へなちょこ漫画家、小石川れんずの日記です。
最近の記事
プロフィール

こいしかわれんず

Author:こいしかわれんず
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
息抜きにもなるとわかって以来、公園でプロット&ネームがブームです。
今日も行ってきました。

今日は、ネタにしてくださいと言わんばかりに、カップルがチチクリあっておりました。
白昼堂々、親子が逆上がりの練習をしている横で!エロ漫画家がエロ妄想膨らませている前で!

最初は親切にも見ないような角度を向いておりましたが、コチラが先に居たところに来たわけだから、見せたいに違いない!と思い、じぃっと見てあげることにしました。

抱きついたり顔同士を擦り付け合ったり、手でもそもそしたり、口を吸ったり…もたれかかったり…
いっそ○○でも始めてくれればいいのに!

その期待も虚しく、奴等はそれ以上は行わず去っていきました。

我は勝利シタ!

なぜかその時そう思ったのありました。

ああ、でももっと見たかったな~
スポンサーサイト
<< 漫画 // HOME // 仕事 >>
(笑)確かにれんずさんの勝ちデスネ!
公園でちちくり・・・・じゃなくてネーム、涼しくなったら私もやってみよう。
【2010/08/30 Mon】 URL // 96。 #- [ 編集 ]
ちちくりあうのは暗くなってからでv
【2010/08/30 Mon】 URL // れんず #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://renzu11.blog52.fc2.com/tb.php/394-3c7c3fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
